水曜日のカンパネラ・詩羽がブランドアンバサダーを務めるピザハットの新CM「韓国フェア 韓国グルメ4」篇が本日よりスタートした。本場韓国でも流行しているネオンサインをモチーフとしたCMで、コロコロ変わる詩羽の表情に注目。本CM曲はケンモチヒデフミのトラックで、詩羽が「ピザハット 韓国フェア」のメニュー名を早口ラップで次々に歌い上げるという一度聴いたらクセになり、やみつきになる!トラックに仕上がっている。
水曜日のカンパネラは10月18日(水)に新曲「聖徳太子」リリースした。Funkなサウンドに、10人の話を一度に聞くという聖徳太子のエピソードから、「本当に一度に聞けていたのだろうか?」と、聖徳太子の内心を想像したケンモチヒデフミの視点から、ユーモア溢れるリリックをのせた水曜日のカンパネラらしい楽曲。そんな「聖徳太子」のリリースを記念して、「RELEASE PARTY〜LET’S PARTY4〜」を今月11月4日(土)から開催する。東京、大阪、愛知、福岡の他に、詩羽体制になってツアーでは初めての北京、上海、広州、台北での公演も決定しており、現在チケット発売中。
また来年3月16日(土)には、詩羽体制になって初めての日本武道館での単独公演も予定しているので、あわせてチェックしていただきたい。
「韓国フェア 韓国グルメ4」篇CM
【ライブ情報】
「水曜日のカンパネラ RELEASE PARTY〜LET’S PARTY4〜」ツアー詳細
▼日本公演
●開催日時/場所:
11月04日(土) OPEN17:00/STAT18:00 福岡・DRUM LOGOS
11月08日(水) OPEN18:00/STAT19:00 愛知・名古屋DIAMOND HALL
11月15日(水) OPEN18:00/STAT19:00 東京・渋谷Spotify O-EAST
11月17日(金) OPEN18:00/STAT19:00 大阪・GORILLA HALL OSAKA
●チケット料金(前売料金、ドリンク代別)
・一般 4,500円(税込)
・キッズ 2,200円(税込)※3歳以上6歳未満
※キッズチケットをお買い求めの方は、当日入場時に身分証をご提示いただきます。
※3歳以上有料、一般入場チケット1名につき、2歳以下お子様1名入場無料
●チケット発売中
主催:水曜日のカンパネラ
企画制作:つばさレコーズ/ATFIELD inc.
後援:ワーナーミュージック・ジャパン
▼北京公演
●開催日時/場所:11月20日(月) ※場所は未発表
●チケット料金
・前売り:260元
・通常:300元
※前売り売り切れ次第通常価格に変更。
・ペアチケット:480元
主催:KILOGROW
▼上海公演
●開催日時/場所:11月22日(水) START20:30 上海・MODERNSKY LAB
●チケット料金
・前売り:260元
・通常:300元
※前売り売り切れ次第通常価格に変更。
・ペアチケット:480元
主催:KILOGROW
▼広州公演
●開催日時/場所:11月23日(木) 広州・音声共和
●チケット料金
・前売り:260RMD
・通常:300 RMD
※前売り売り切れ次第通常価格に変更。
・ペアチケット:480 RMD
主催:KILOGROW
▼台湾公演
●開催日時/場所:11月28日(火) OPEN19:00/STAT20:00 台北・Legacy Taipei 傳 音樂展演空間
●チケット料金
・前売り:1500NTD
・当日:1800NTD
主催:浪漫的工作室 Romantic Office
日本武道館公演詳細
●開催日:2024年3月16日(土)
●開催時間:OPEN16:30/START17:30(予定)
●会場:日本武道館 /全席指定(センターステージ仕様)
●チケット料金:
【一般】全席指定 8,800円(税込)
【学割】全席指定 5,500円(税込) ※小学生〜大学生
【キッズ】全席指定 2,200円(税込) ※3歳以上6歳未満
(年齢制限: 3歳以上有料、3歳未満は膝上鑑賞可)
※学割・キッズチケットをお買い求めの方は、当日入場時に身分証をご提示いただきます。
主催:ATFIELD inc./ DISK GARAGE
企画制作:つばさレコーズ/ATFIELD inc.
後援:ワーナーミュージック・ジャパン
【リリース情報】
デジタルシングル「聖徳太子」
・リリース日:10月18日(水)
【水曜日のカンパネラ プロフィール】
2013 年からコムアイを主演歌唱とするユニットとして始動。 メンバーはコムアイ(主演)、ケンモチヒデフミ(音楽)、Dir.F(その他)の 3人だが、表に出るのは主演のコムアイのみとなっていた。2021年9月6日、コムアイが脱退、二代目として主演/歌唱担当に詩羽(うたは)が加入となり新体制での活動をスタートさせる。
2022年2月にリリースした「エジソン」のMVが解禁後、SNSを中心に話題となり再生回数は5400万回、ストリーミングの累積再生回数は1億回を突破。10月18日(水)には新曲「聖徳太子」をデジタルリリースした。
【関連リンク】